たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待ってろ!!夏休み!!

なんと今度の会社、夏休みが取れるんです♪
やいやい、お盆も休むけど、
土曜日せっせこ働いて、まとめてくれた4日間。
最近はやってる休暇形態みたいだけど、
7月から9月の間で、4日間休んでいいよ~ってな感じで。

だからあたしは、とる!!4日間連続+土日祝!!
入社したばっかりだろうが、周りはどうであろうが、その会社で働くものの権利だ!!
もちろん、日程のお伺いはたてますよ。
るんるんるん。
だって、休んでいいっていってるからさ♪

そこで、やっぱり旅行の計画。
ここのところ、ものすこい張り切って航空券検索してたので、
楽しくて楽しくて、他はぜーんぜん見てませんでした。ので、こちらも久しぶり。
なんてったって、マイルがたまって南アジア、特典旅行がプレゼント!!
せこせこがんばってお買い物&旅行したかいがあったわ053.gif
だって、taxも燃料サージも含めてくれるのよ!!
今の時代になんて素敵なプレゼント~ブラボー!!
最近の航空券は、これらを含まない表示で売り出してるから、ほとんどサギに近いんじゃないかって思ってしまう。まあ、仕方がないけどさ・・・
だから、航空券代が浮くから、ちょっとリッチなホテルもいいんじゃない!?なんて思ってしまって、張り切って探しています♪

張り切ってます、夢見てます、楽しいです。
ほんと、だから旅行はやめられない。
この、計画が好き。
決めるまでと出発からの楽しみがたまらないのです、私はね。
決めてから出発まで、はどうでもいい、ほんと、どうでもいい。
でも、家を出て、空港に向かい、空港に着き、チェックインして、免税店回って、ボーでディングタイムに搭乗口に向かい・・・
考えるだけで、よだれが出そうなほど(あら、失礼)楽しそう・・・
これが、帰国便のランディングまで続く、とその先は、どうでもいい・・・

ついつい早くも想像(妄想!?)してしまったわ、夏休みはもう少し先よ!!
うっきうきの幸せ気分のこの先に待つものが、どうか更なる幸せになりますように!!
[PR]
by jeepway | 2008-05-27 00:03 | 旅行