たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しげな目元

買っちゃた…
Lavshucaのサマーコンパクト010.gif

b0018162_20561470.jpg


限定商品が出ることは知ってました。
お手ごろだし、夏らしい色がそろってるし、いいなぁ…と思ってたのですが、
久々にドラッグストアに出かけたら、なんと、売り切れてるじゃあーりませんか!!
そうなると、物欲番長の名にかけて、欲しくなっちゃったんだなぁ・・・

他のドラッグストアで見つけて、ソッコー、レジ行きでした。
まあ、かわいいお値段だし、ま、いっか037.gif
レジのお姉さんにも、似合いそうですよ!!っていってもらえたし・・・(←うれしい)
日ごろハイライトか茶系しか使ってないから、気分を変えて、夏を迎えましょ053.gif

こっちはもらったヘレナのサンプル。

女優肌になれるんだよ!!by友人B
b0018162_2135879.jpg


最近のファンデはすごいからねぇ・・・
試させて、いただきます。

楽しいねぇ010.gif
[PR]
by jeepway | 2008-04-29 21:08 | 美容と健康