たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

極楽バリ

バリでございます。
これを見る人は、明日までいないんだろうなあ。
あまりに極楽生活のため、しばらくは帰りたくない気分です。

なんてったて、ホテルがよい。
今回、かなりリッチ(私からすると)なホテルに宿泊しているため、
ウブドもいいけど、お土産も見たいけど、
それよりも何よりも、ホテルにいたい!!
話がかなり前後するけど、赤道直下のここ、バリだけど
滞在中のウブドは、高地のせいもあり、かなり、快適。
日中はあついけど、谷間から吹く風が、限りなくここちよいし、
夜や、朝はかなり冷え込むので、タオルケットは欠かせない。

あまりの快適生活に、町を見て回ることはほとんどしないで
ホテルに引きこもって(?)いたい。
日本では毎日開いていたインターネットも、明日には出発するという今日
町に出てきたついでに少々よってみた。

いやいや、この極楽生活、もうしばらく続けたい。
(しかし、かなり高級ホテルの力に頼っている…
とにかく ラグジュアリー なホテルである。

それとまた、ものすごく久しぶりにhotmailで友人に自慢のメールしようとしたところ
使えなくなっていた。
いや、使えなくなったっていうか、私がパスワードを忘れたのか??
なんといっても2年振りくらいに開くから、もう閉じられてしまったのだろうか?
こういったことは、出発前にきちんと確認しておくべきだと改めて思いました、が
次回行くときに、確認するかといえば、しない確率のほうが、高いと思います。

旅行中でかなりテンションが高くなっているので、まとまりのない文章になっているけど
また、読み返して反省するから、よしとしよう。

今回の旅行は、かなり、快適です。
[PR]
by jeepway | 2004-10-17 16:53 | 旅行