人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいもの

先日、友人は家を買いたい、と言っていた。
私は、あんまり欲しいと思わなかったから、「ふ~ん…」と返した。

すると、
「じゃあ、なにが欲しいんだよ??」
と聞かれたけど、とっさに答えは出てこなかった。



…思いついた。
地球儀が欲しい!!


こないだ、ウィーンの国立図書館で見た、直径が1m以上あるみたいのじゃなくていいの。
そうだなぁ、伊東屋で、好きなのが選べたらいいな。(想像だけでも幸せ)

…スケールが違うと思うんだけど、
私って現実的だな、って思った。
実際、今の私には、これくらいしか思いつかないし、これ以上は無理だと思うの…

だから、宝くじも、300万円くらい当たってくれたらうれしいな♪
by jeepway | 2005-03-28 23:41 |