人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日四食

また、やっちゃた♪

バイト帰りにラーメン。

私は何気にラーメン好き。一人でも、そそくさと店に入ってゆく。一時は萎えたこの思い。
なぜか最近再熱しまして、せっせとあちこち通っている。

終電で地元に戻り、自転車で家路につき始めたその瞬間、

「ラーメン、食べたいなあ…」

一度思いついたら止まらない。

最初は、カップラーメンでごまかしていた。
(未婚の女性が、夜中に一人でラーメン屋はなあ・・・)
だが、しかし、最近、歯止めが利かない。
あそこの店がやってたら、食べてこう。
そう思って向かった先は、案の定、やっていた…

「ラーメン、ください。あ、紅しょうが抜きで」
満腹満足のまま、帰宅した。
そして、気づいた。

「あ、一日四食…」
by jeepway | 2004-09-04 01:50 | 美容と健康