たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何とかなるんだなぁ

週明けは、出勤が15分早くなる。
自然、15分早起きをするのだが、今日はまた、更に早く起きてしまった
そのせいか、家を出るまでに余裕があり、自分の部屋がある2階と1階を何度も往復していた。時間があると、余計なことをしてしまうものである

さてさて、駅について、早くも気づいてしまった。

…定期がない

あれだけ階段を往復したにも関わらず、毎日持っていくものをすっかり忘れてしまった
今更家に帰るわけにも行かず、しぶしぶ切符を購入した。

…?

何か足りない…そう思った私は、かばんの中やコートのポケット、服のポケットを何の気なしに一生懸命まさぐった
理由のない不安とは、的中するものである。

…ケータイがない

時計を持たない私。
2日に1回とは言わないけど、20日に1回くらいはケータイを忘れる

どうして毎日持っていくもの、気軽に忘れてしまうのだろう??
でも今日みたいに何とかなっちゃうから、また、忘れるんだろうなあ…

あたしにとって、定期とケータイって、忘れても何とかなっちゃうものなんだなあ、とつくづく思ってしまった。
[PR]
by jeepway | 2004-12-27 22:32 | 日々徒然