人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それってどうよ!?

お昼休みの喫煙所。
ほんのわずかな安息の時間を過ごしていた。

ふと目を上げると…

目の前の女性(一応)が、腹を出している

思わず私は凝視した。
(これって…どうよ??)

場所は市役所、公共の場所である。
やすっちいソファにでっぷりと腰掛け、背もたれに腕を広げている。
そしてどんなにがんばってもフォローしようのないぶよぶよ(ぷよぷよではない)腹が、陥没したへそを中心として左右に広がっている。

よいのだろうか…?(いや、よくない!!)

私は声を大にして言おう!!
そういったものは、出していい人とダメな人がいる!!
見るのなら、もっときれいな、かわいい子のスリムな腹か、かっこよくしまった素敵な腹を拝みたいものである!!出したければ、磨け!!


要するに、ヒジョーに胸くそが悪かったのだ
午後へ向けての気力をチャージをするはずが、見てはいけないもの(いや、正確には見るべきではないもの)を目にしてしまって、苦悩の午後を過ごしたことは言うまでもない。

あ、もちろん私は見せないからいいの。(自分に激甘
by jeepway | 2004-12-22 22:36 | 市井の人々