人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めろめろ

夕方4時過ぎ、本日の私は、すでに帰り支度を始めていた。
今日は3ヶ月ぶりに姪っ子がやってくる。
叔母バカの私は、食べてしまいたいくらい愛している。

そう、愛している。

順調に終業時間に向かう社内。
(いける、いけるぞ!!)
心の中でカウントダウンを始めたその時…!!

「見積り、おねが~い」

「自分でやっとけ!!(怒)」
言い返したい気持ちをぐっと押さえて、猛烈なスピードでキーボードを打ちまくる。

だーーーーーー!!

力技で仕上げた見積りを無事faxしたのは終業時間を5分ほど回った時だった。
急いで雑務を片付けて、PCも落とした。

帰るぞ!!!!

「この注文書、午前中必着でお願い~」
「知るか!!!」
そんなことは言いません。殴り書きのメモを残して会社を去った。

待っててね~

はちきれんばかりのお肌をもって、彼女は迎えてくれました。
私は彼女にめろめろです。
そばにいたいのです。


文章のはしょり具合で、この気持ち、わかってもらえるでしょうか?
by jeepway | 2004-12-15 22:45 | 日々徒然