人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色の前で、立ち止まってみるのもありかな


by jeepway
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりとできたて

今日は帰りにサン○ルクに寄りました。
小腹が空いていたので、パンとドリンクのセットを頼みました。

食べてみたかったビーフシチューパン、1個だけあった
ラッキー!!
勝ち誇ってトレーに乗せ、レジに向かった瞬間、カウンターのお姉さんが叫んだ。

「ビーフシチューパン、焼きあがりました!!」

え?
私のトレーにあるのは何??


最後の貴重な1個じゃなくて、冷めてしまった前回のあまりの1個
せつなくてせつなくて、冷めたそのパンを、一気に食してしまいました…
(でもなかなかおいしかった。落胆した分、救われました)
by jeepway | 2004-12-13 22:59 | 食べもの